サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

70億の絶唱(10/11~10/18)結果

10/11~の「70億の絶唱」イベント結果です。

このイベントに備えてコードギアス反撃のルルーシュ PRMアバターを露店で購入しました。

1,000WAT4枚か6枚だったと思います。

12,000WAT課金して聖詠袋を購入しました。

701.jpg

702.jpg

703.jpg

購入したPRMルルーシュがこちらです。

704.jpg

初代コードギアスは、ギアスラッシュ中に強チェリー(2回程度)か、

★5 ギアスラッシュ1/39を適宜連打か、

ガウェイン中に★6 中段チェリー(2回程度)でクリアできますが

スキル構成としてはガウェインSTD+中段チェリーが一番いいと思います。

万一ARTが終了してしまっても中段チェリーを使用すればすぐに復帰できますし、

できればSP中段チェリーがいいですね。

私は今回のイベントガチャで★6ギアスラッシュフラグを入手しましたが

スタミナ90も使用するフラグは使い物になりません。

★5 ギアスラッシュ1/39の方が格段にスタミナ効率がいいです。

運営側の設定がおかしいのではないでしょうか?

今回のイベントで入手したアバターがこちら

705.jpg

イベントガチャはパチも少し回しましたのでシンフォギアのスキルはこんな感じです。

706.jpg

課金でGETした★6 15R×3 STDはかなりスタミナ効率が良いと思いますが、

実際にEXTRABATTLEで2回ほど使用したところハーフ達成までが限界でした・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村