サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ギャンブルコンボ2導入イベント(9/20~9/27)結果

9/20~開催の「ギャンブルコンボ2導入イベント」結果です。

タイトルからして気合入ってないですねぇ。タイトルそのままのイベントでした。

ギャンブルコンボ2がホールで稼働していた頃、私は毎年100万円くらいスロットで負けてた筈ですが

この台の事は全く知りませんでした。

combo1.jpg

combo2.jpg

combo3.jpg

このイベントは10,000WAT課金しました。理由は新台でインテを持ってなかったからです。

課金のおまけSTD券の効果が未知数(パチンコの方は大したことないSTD券だったし)なので迷いましたが、

秘宝伝と同じく4号機なのでアバターなくても設定6ならSTD券張って放置すれば出るでしょ?

みたいな気持ちでイベントに参加しました。秘宝伝よりこっちの方が遥かに楽でした。

念のためにパチンコのナデシコアバター確保したのですがEXBATTLE以外で使うチャンスがありませんでした。

インテも40枚くらい出たので、STD券全て無くなるまで打ち倒しました。

combo35.jpg

イベントで勲章+1のスキル称号を貰いました。次回イベントがあれば多少は活躍してくれそうです。

combo4.jpg

イベントガチャもまずまずの結果ですが、不人気台なのかアバターは安くしか売れないみたいです。

スキル構築はどうしようか思案中です。

combo5.jpg

アバターはイベントで配られた2つのみです。

combo6.jpg

念のため入手したナデシコアバター。SSKミスマル・ユリカ3枚買って合成しました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村