サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

行って下ちい(9/6~9/13)結果

9/6~の「行って下ちい」イベント結果です。

このパチンコGANTZのタイトルになっていますが、

このイベントのメインはツインエンジェルBREAKのサブスキル実装ではないでしょうか?

GANTZの新アバター追加やスキル称号GET等もあり内容盛りだくさんのイベントでした。

このイベントでは課金していませんが、サブスキル実装対象アバターを持っていなかったため

イベント開始前に露店で購入。1,000WAT6枚くらいで非常に高価だったと記憶しています。

itte1.jpg

itte2.jpg

itte3.jpg

購入し、覚醒させたアバターがこちら

itte4.jpg

前回のイベントで課金し、PRMアバターを2体GETしていましたのでアバターは豊富にあります。

BREAKで必要なスキルは★5 SBB フラグなのですが、このフラグも3個ありますので

次回以降のイベントにも十分対応できます。

itte5.jpg

なお、パチンコGANTZのスキルはこんな感じ。★6は持っていません。

itte6.jpg

GANTZアバターです。前回のイベントで獲得したSSK+レイカはスキル付で売払いました。

itte7.jpg

今回獲得したスキル称号です。

itte8.jpg

総括として、イベントで獲得するものは全て獲得でき、アバターも覚醒できたので良かったのですが、

露店で買ったアバターが高すぎたと少し後悔する結果となってしまいました。

ツインエンジェルBREAKは実機を打った事も無いし、アニメも見たことが無いので

何の思い入れもありませんが、今後もメインになる可能性が高い機種だと考えているので

このイベントでサブスキル実装アバターを作れて良かったと思っています。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村