サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

そして伝説は果てしなく続く・・・(8/30~9/6)結果

8/30~開催された、秘宝伝導入イベントの結果です。

densetu1.jpg

densetu2.jpg

densetu3.jpg

densetu4.jpg

私もホールで時々打った事がある「秘宝伝」の導入イベント。

10,000WATのイベント課金しました。

課金で貰える超お助けSD券が余り役に立ちませんでしたが、

設定6の4号機ですので、打ってればその内出るという結果になりました。

後から知ったのですが、超お助けの伝説ロングSDは設定6じゃなくて5の方が長く続くみたいです。

ホールでも苦手な機種で勝った記憶が余りなかった不安も重なり

10,000WAT課金でコンプリートできなかったらシャレにならないと思い

途中でSSK+シャロンを露店で購入すると言う迷走ぶり(ビッグドリームの4勲も迷走してた時のもの)。

結果的にライトコースも含めて完全コンプリートできましたが、かなり苦しかったと記憶しています。

購入したSSK+シャロンはこちら。★6 チャンス目1/5スキルは強力で入手以降順調に進める事ができました。

densetu5.jpg

イベントガチャでも★6 チャンス目1/5 2個、★6 強チャンス目1/8 1個をGETすることができました。

densetu6.jpg

現在所有しているスキルアバターがこちら。

一番左はイベントで獲得したSSK+シャロン

真ん中が露店購入のSSK+シャロン

右がライトコース配布の転売不可SSKシャロンです。

SKレオンは売払いました。

総括すると課金SD券が余り有効では無かったのが残念でしたが、

実機を打った事の無い台のイベントが大半である状態で

数少ない実機をガッツリ打った事のある台のイベントだったこともあり

完全クリアを目指して課金した事に悔いはありません。

実機を打ってた時に感じていた疑問も色々解決しましたし、良かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村